黙っていても朝がくる

好きなモノにかこまれて生きていきたい。そんなアラサーが身の丈にあったかっこいい人生を夢見て、コーヒーとか音楽とか、あれこれ好きなものについて語っているブログ。

"はてな"にお引越し

スポンサーリンク

ブログはじめよう!と思ったのがたしか今年の2月末くらいで、まあおおよそ半年が経ったわけだけど、全然書いてないのな!

当初は少なくとも1週間に1記事くらい書いてくぜーと思ってたのに、前回まででまだ16記事という情けない結果に。なにかイベントとか出来事があると「これブログに書いておきたいなー」とか頭の片隅にはいつも意識はしてるんだけど、実際に書かずに時間だけ経っていくみたいなことがズルズルと続いてしまっている。いろいろ思ったこと、感じたこと、考えたこと、伝えたいことを残しておきたいのにウニャウニャ…。

ということで、いままではfc2でやってたけど、心機一転"はてな"にお引越ししてみた。ひとのブログみてるとやっぱりはてな率高いし、なんか"はてな村"?とか言われるくらいでかいプラットフォームだそうなので。これまで裏路地で細々と独り言垂れ流してたけど、大通りに出てみればまた世界も広がるか。

とりあえず、私生活は相変わらず薄曇りの空模様だけど、無理しない程度に生きていきます。