黙っていても朝がくる

好きなモノにかこまれて生きていきたい。そんなアラサーが身の丈にあったかっこいい人生を夢見て、コーヒーとか音楽とか、あれこれ好きなものについて語っているブログ。

Bradley Mountainっていうブランドのインスタグラムがかっこよすぎる

スポンサーリンク

f:id:yuzz3104:20180803071336j:plain

(出典: USA Made - Canvas Backpacks and Leather Goods - Shop Goods – Bradley Mountain)

 

久しぶりにビビビってしましたね。

最近、アメリカはカリフォルニアに拠点を構えるBradley Mountainというバッグや雑貨をハンドメイドで作ってるブランドを知ったのだけど、そのInstagramアカウントが最高すぎました。

www.bradleymountain.com

www.instagram.com

写真がどれも良くって、ツボなんです。

もう写真の中に飛び込みたい!全ポスト、ピンタレスト待った無しって感じ!

ただ単におしゃれな雰囲気の写真というだけでなく、どれも無骨でかっこよくて、インダストリアルなインテリアとか好きな人にぶっ刺さると思います。

 

www.instagram.com

 

なんというか、「おれたちの憧れるアメリカ(想像)がそこにある!」って感じ。

 

アメリカといっても西海岸の真っ青な空とか海で底抜けな元気みたいなサイドではなく、どちらかというと冷たい空気がヒヤッと感じられる少し寂しい山合いや湖畔の空気感。

ランボーが保安官とゲリラ戦を繰り広げてそうな、あの溶け残った雪がまだ随所にあるあの谷の感じ。(わかるかなあ。)

 

www.instagram.com

www.instagram.com

あんな自然のなかのコテージで、1週間くらい寝泊まりしてみたいものです。
どうやったらああいうところで生活できるんですかね。

 

Bradley Mountainはまだ日本を含め世界的にもあまり流通していないっぽくて、国内だと千葉にあるMINDというお店で正規購入可能だそうです。というか、ぼくの家の近くなんですけど、ここでBradley Mountainのことを知りました。

mind2011.jp

ブランドのおしゃれ戦略にまんまとハマってしまったわけですが。

バッグもいいけど、アパレルや小物がシンプルで無骨だけどかわいいですね。
今度、実物を見に行こう〜。