黙っていても朝がくる

アラサーがコーヒーとか音楽とか、あれこれ語っている雑記ブログ。ずっと好きなものに囲まれてたい。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チェスター・ベニントン(Linkin Park)逝去のニュースに思う

出典:LINKIN PARK on Twitter: "https://t.co/yoN80Mobdk" 今朝、ふとTwitterを見たら突然の訃報を目にし、とてもショックだった。 訃報というのは、アメリカのロックバンドLinkin Parkのボーカルであるチェスター・ベニントンが亡くなったというもの。しか…

DIYをやる前にアイデアをこれでインプット。オススメの雑誌。

以前ブログにも書いたんだけど、最近ぼくのなかでDIYがキテる。 www.yuzz3104.com とはいえ、まだ大々的に大きなものを作ったものがあるわけじゃなくて。それでも、洗面所にニスを塗った棚板をつけてみたり、洗面所下の収納を少し使い勝手良く整理してみたり…

舌を鍛えよう 〜コーヒーの味がわかるようになるために、果物と野菜を食べる〜

先日コーヒーのカッピングセミナーに行ってきた。 コーヒーと向き合うなかでカッピングの大切さをひしひしと感じ、改めてプロの人から体系的に学びたいと思い受講した。

格安SIMユーザーになって2年以上になるので、ホントにおトクかざっくり検証した。

今日はみんな大好き、格安スマホの話です。 いまや格安スマホや格安SIM、MVNOっていう言葉は結構メジャーになってきた感はある。最近だとネットでこちらの記事が話題になった模様。 news.cardmics.com

【イベント】おしゃれなヴィンテージなフリーマーケットRaw Tokyoに行ってきたぞ

昨日はぼくたちにはCOFFEE FESTIVALでおなじみの渋谷・表参道にある国際連合大学でや開催されているフリーマーケットイベントRaw Tokyoに行ってきた! www.rawtokyo.jp このイベントを知ったきっかけは、友だちがこのイベントでコーヒーのケータリングをやっ…