黙っていても朝がくる

アラサーがコーヒーとか音楽とか、あれこれ語っている雑記ブログ。ずっと好きなものに囲まれてたい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満員電車がつらい

最近、満員電車がつらいです。 ぼくの普段使う東京メトロ東西線は、朝の通勤ラッシュで有名なくらいにとても混む電車なんですね。 なので毎朝ぼくは満員電車に揉みくちゃになりながら通勤してるわけなのですが、最近もうつらさに拍車がかかってきまして。 満…

【スペシャルティコーヒー】コーヒー屋さんを探すならこのサービスを使おう【サードウェーブ】

昨今、本当に"コーヒー屋さん"が増えている印象です。ぼく自身行きたいと思っていて行けていないお店が沢山ありますし、どんどん新しいコーヒー屋さんが増えていきます。 そういや、コーヒーにハマった最初の頃に思っていたんですけど、"コーヒー屋さん”を探…

去年からずっとVaporwaveを聴いてるんです

あけましておめでとうございます。2018年の幕開けですね。今年もどんな年になるのか楽しみです。 今回は全然2018年っぽくない話なんですが、最近よく聴いている音楽についてです。 近ごろ家ではよくVaporwaveというジャンルの音楽を聴いています。去年の夏く…