黙っていても朝がくる

アラサーがコーヒーとか音楽とか、あれこれ語っている雑記ブログ。ずっと好きなものに囲まれてたい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Inkscapeでオリジナルグッズのデザインを作る

チームやグループ、会社なんかでオリジナルのデザインを印刷したグッズを作りたいと思ったことはありませんか? 今回、そういう時にぼくがよく使ってる無料画像編集ソフトInkscapeを紹介します。 無料でいろんなことができるという点で結構重宝しています。

アラサーが注目する春のロックフェス「VANS WARPED TOUR JAPAN 2018」

今月3/31,4/1にはVans Warped Tour Japanというロックフェスが開催されるのでそのことについて。 ぼくも行こうと思っています。まだチケット買ってないけど。

【TaoTronics】小さい防水スピーカーを買ったら生活が楽しい【TT-SK09】

先日、Bluetooth対応の防水スピーカーを買いました。欲しいな〜とは思っていて、実はそのことは年末の記事にも書いていたり。 www.yuzz3104.com 決して高い買い物ではなかったのですが、まぁ〜結構楽しめてるというか、満足度が高く、いい買いものをしたなと…

気弱な性格に生まれて

ぼくは気が弱い。 気が弱いという言葉が正確なのかわからないのだけれども、具体的には「Noと言えない」「我を通すのが苦手」「面倒になりそうなら自分が折れる」といったところでしょうか。 そんな自分の性格が好きじゃありませんでした。正確には過去形で…