黙っていても朝がくる

アラサーがコーヒーとか音楽とか、あれこれ語っている雑記ブログ。ずっと好きなものに囲まれてたい。

陽はまたのぼりくりかえす

スポンサーリンク

最後にこのブログを更新してからもう3年も経つらしい。

最近いろいろ思うところがあって、またブログ書いてみようかなと思ったりして、とりあえず手始めの1記事めを投下してみようと思いました。

 

ブログをよく書いてた頃とは状況も変わっているけども、なにか胸の内を吐き出したいというか、とにかくどこかにアウトプットしたい欲がでてきたのかもしれないです。

 

ブログを始めたきっかけも、もともとはそれで小金が稼げればいいなくらいに考えて始めたのですが、その時も実生活がいろいろ苦しくて、変えたくて、衝動に駆られるままに書いてた気がします。

数年経って、ぼくは変われたのだろうか。また同じ道を繰り返し歩いているのだろうか。

 

さて、何について書こう。(まずは操作を思い出すところからだ。)

 

そう思いながら日常生活を送るのも、またものを見る視点が変わっていいかもしれない。日常に変化を起こそう。

 

そう、陽はまたのぼる。